こんにちは、雨宮天です。

順番が前後してしまいましたが、 12 月 20 日に行われたジャンプフェスタの東京喰種ステージに参加させていただきました!
初ジャンフェス参加でした!
本番が始まると前から後ろまでお客さんがぎっしりで、予想以上の人数に圧倒されましたが、皆さんとてもあたたかくてイベントを楽しむことが出来ました。
冒頭、原作の絵に合わせて声をあてる、というのをやらせていただいたのですが、トーカちゃん登場のシーンで歓声が上がったのがとても嬉しかったです。

来てくださった皆様、ありがとうございました(*´-`)



そして、スマホゲーム『魔法使いと黒猫のウィズ』でシャロンというキャラクターを演じさせていただきました!

12 月 24 日と 25 日限定でクリスマスイベントが行われており、テオドール (cv. 石田彰さん ) とシャロンの素敵な物語を見ることが出来ますので、プレイされている方は是非見てみてください!


写真はジャンフェスの時のもので、あんていくの制服をイメージしてみました。
…真っ黒で分かりづらいですね、すみません(´-`)


それでは。