こんにちは、雨宮天です。

今日は1月放送のテレビアニメ『この素晴らしい世界に祝福を』の先行上映会に参加させていただきました!

早く皆さんに観ていただきたい!とずっと思っていたので、今日皆さんに観ていただけて、このすばトークも出来てとても嬉しかったです。

笑いを堪えるのに必死になりながら、他の役者さんの演技やアドリブに感化されながら参加させていただいた1、2話、今日いらっしゃらなかった皆さんにも是非観ていただきたいです!



『この素晴らしい世界に祝福を』は1月 13 日放送開始です!お楽しみに !!



来てくださった皆さん、ありがとうございました。

今日はとても冷え込み雨まで降りましたので、帰宅後はゆっくりとあたたまってくださいね。





近況です。

今日は原作の暁なつめ先生のお誕生日で、登壇したメンバーでお祝いの色紙を描かせていただいたのですが、皆さんとても絵が上手で…。

私も愛衣さん ( 茅野愛衣さん ) やりーちゃん ( 高橋李依さん ) にアドバイスを貰いながらアクアを描かせていただいたのですが…(°Q`)てんぺんちー★

あ!でもですね、最後に楽屋に来てくださった監督が色紙を見て「俺にはこの味は出せない」と言ってくださったんです(*°▽,°*)

声優さんは本当に絵が上手な方が多いですよね~

私も気が向いたら練習してみようかな~

気が向くかな~





それでは。