こんにちは、雨宮天です。

肉 !! 食べてきました !!!
前にイベントで掴み取ったお食事券を使って! TrySail の3人で鱈腹お肉を食べて参りました~ !!
リハの後、お昼ご飯一緒したり、2人で、とかはちょこちょこありましたが、夜に改めて集まって3人でご飯、っていうのは凄く久しぶりな気がしました。
別に今更新しい話題があるわけでもないのですが、気を遣わずに好きな話を好きなようにしながら美味しいお肉を食べるというのはとても幸せで、楽しかったです。
また近々行けたらなーなんて思いました。

画像はたまたま見付けた特に関係ないトライセイルです(*´-`)


近況です。
いつの間にか 12 月になっていました。この前年明けしたばかりなのに…。
今までの中で一番あっという間に感じた一年でした。なんでだろう?
本当に早送りされてたんじゃないかってくらい。
残り数日ですが、より充実した一年だったと思えるように、安心して年を越せるように、有意義に過ごさねば!
全く仕事に関係ない、プライベートな来年の目標もいくつか出来始めたので、それの準備もしていかなきゃですしね!
忘れがちだけど皆さんにも少しずつ何かしら報告出来るように頑張ります(°▽,°)


それでは。