こんにちは、雨宮天です。
今日は新宿 BLAZE にて LTD02 発売記念イベントに参加させていただきました!

初めて北上麗花役のぴらみさん ( 平山笑美さん ) と二人でデュエット曲『 piece of cake 』を披露させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
曲も振りも、しっとりしつつも可愛らしくて、今までにない志保さんの姿をお届けできていたら嬉しいです。

ライブコーナー前のチーム対抗俳句ゲームは本当に盛り上がりましたね!
上の句はくじ引き、中の句、下の句をお互い全く相手の短冊を見ずに作ったとは思えない位ばっちり嵌って、素敵な句が沢山出来ました!
回を重ねるごとにクオリティが上がっていき、感動の連続でした。

ひとめぼれ ( くじ )  お米も君も ( ぴらみさん )  つややかに ( てん )

夜の部のこの句が特にお気に入りです !! 素晴らしいでしょo(*°▽,°*)o

そんな感じでぴらみさんと相性抜群で、昼夜共に優勝しご褒美スイーツをゲットし、楽屋で二人で頂きました。
ぴらみさんとは今までちゃんとお話したことがなかったのですが、今日でぐっと距離が縮まったような気がします。
今日のグッズの中に、志保さんと麗花さんが二人で並んでいるイラストがありましたが、この二人も意外と相性がよさそうで、二人の絡みをもっと見てみたいなあと思いました。

あまりのシンクロ率にテンションが上がり物凄く燥いでしまったので今はもうへとへとです。
今日来てくださったプロデューサーの皆さんも、しっかりと体をあたためてゆっくりお休みくださいね。
画像はなんちゃんと(*´-`)


それでは。