こんにちは、雨宮天です。
今日はモンスター娘のいる日常イベントに出演させていただきました。

来てくださった皆さん、ありがとうございました。
総勢12名でのイベント、楽しんでいただけましたでしょうか!
色んなコーナーで思い切り楽しみ、朗読では久々にミーアを演じさせていただいて、とても充実した時間でした。
久々にお会いしたキャストの皆さんともまた仲良くなれた感じがしてよかったです。

画像はもちと。
今日は気合入れてミーアカラーの赤で!ミーアの蛇の体のラインを意識したタイトスカートで!名前がお揃いのお店で買ったお洋服で臨みました。
ダイエットは目標達成してないし、着慣れない、穿きなれないお洋服でしたが、ギリギリセーフであったことを願いまーす(°Q`)てんぺろ★


近況です。

久々の更新になってしまいました。
スマホで文字打つのが面倒で、いつも帰ってからパソコン開いてキーボードで打ってるんですよね。
ネトちゃん時代に培った高速ブラインドタッチで。
大分衰えてしまったので高速は嘘かもですが。
ワード開いて軽快にキーボード打ってるんですが、その最中に何かが起動してトゥンッってなって文字が途中で止まっちゃうの嫌ですね。
『他種族かn』ってなって一回消してその文字だけ打ち直さなきゃなの。
大体トゥンッって音が聞こえた時は作業が阻まれるのであんまり好きじゃない。
斜に構えたようなちょっと人をナメたような感じもする音です。
しかし何とも言えず良い音でもあって、そこがまた憎らしいです。
なんなのトゥンッって。
トゥンッてなに。
トゥンッて当たり前のように言ってるけどトゥンッで伝わるのかもわからないしさあ。
はーこれはもう怒髪天ですわ(°Q`)てんぺすと★
なにこれ。


近況とかこのくらいテキトーな感じで、あと短文にしたり移動時間にスマホで打つようにすれば頻度上がるんですかねー。
なんだかんだでまた長くなってしまいました。
ねます。


それでは。