こんにちは、雨宮天です。

順番が前後してしまいましたが、 10 月 31 日に3rd シングル『 Velvet Rays 』のリリースイベントを行わせていただきました!
たまたまハロウィン当日だったので、仮装もさせていただきました(*´-`)
メイクさんにお願いして、顔に傷痕メイク、『 DEATH 』の文字まで書いていただき…急遽決まったことだったのに本格的な感じに… !! (°°)

今までのリリイベで一番広い会場でやらせていただいたのですが、三度目ということもあって、今までに比べると序盤から割とリラックスして出来ました。
トークもコメンタリーも歌も一人で、勿論今回も不安はあったのですが、ほぼ満員の客席から向けられた沢山の笑顔に、それも吹き飛びました。

誰かと一緒にステージに立たせていただくイベントも楽しいけれど、一人でやらせていただくイベントも凄く好きだな、と思いました。
来てくださった恐らくほぼ全員が私を応援してくださっていることの安心感があり、自分のこだわりや思っていることを、より自分らしく真っ直ぐ伝えることが出来るし、皆さんもそれを真っ直ぐ受け取ってくださっていると感じられて。

落ち着いた雰囲気でありながらもトークでは笑ってくださったり、歌では盛り上がってくださったり、皆さんも一緒になって作ってくださったあの場は、とても居心地の良い空間でした。
優しく見守っていただいているような感じがして、好きな話を好きなだけ、何の気兼ねもなく好きなようにお話しすることが出来て、心から楽しんでいました。
だから、来てくださった皆さんにもそれが伝わっていて、少しでも楽しかったと思っていただけていたらな、と思います。

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。
まだまだ足りないところだらけですが、皆さんから受け取った応援と、改めて感じた皆さんへの感謝の思いをエネルギーにして、克服し琢磨し、変化し続けていけるように努めます。
酷い未熟者ではありますが、これからも宜しくお願いします !!


それでは。