10月2日に雨宮天ファースト写真集『ソライロ』が発売されました!
み、見てくださった方いらっしゃいますかね…?

少し遅くなってしまいましたが、最後の方のストローの持ち方と、全体的に首からデコルテにかけての動き?はこだわったところなのでお持ちの方は見てくださると嬉しいです!!
オフショット右ページ一番下の浴衣姿の眉も自信があるので見てください!!!!
その隣の写真も、図らずもデコルテが荒ぶっているのでよろしければ。
あ、あと私の弟はオフショットの傘を持っているのが好きらしいです。
見てくれたんですよお、うちのかわいい坊っちゃんも…ウフフ(°▽,°)

北海道で頂いた牛乳ととうもろこしの甘さには本当に驚きました。
旅に行くなら北海道にまた行きたい!くらい本当に素敵なところでした…(*´-`)
写真集を買ってくださった方、いらっしゃいましたら本当にありがとうございました(..)


最近はライブリハの日々なのですが、炭水化物抜きダイエットを徹底しているため、自分でご飯を作ってスタジオに持っていったりしています。
この前もちょとナンスの二人が一口ずつ食べてくれて、「美味しい」って言ってくれました…!!
もちょが誕生日にくれたトリュフ塩を使ってみたりもして。
料理は出来ないわけではないと思っているのですが、好きじゃなくて前は舌打ちしながら作っていました(´-`)
でも最近は溜め息だけで済んでいて、明るくなったんだなあ、とここでも実感しました(*´-`)

パシフィコ横浜でのTrySail2ndライブまであと数日ですね!
その時までダイエット頑張りまあす((;;:°▽,°))


それでは。