こんにちは、雨宮天です。

最近気付けば月末でびっくりです。
いつの間にそんなに月日が経っているのでしょう。
こんな調子であっという間に年越すんでしょうから、カウントダウンに怯えずに済むように過ごさねば、ですね。

お知らせをします。
ただ今発売中の声優アニメディア 10 月号、声優グランプリ 10 月号に載せていただいております!
どちらも3 rd シングル『 Velvet Rays 』についてお話させていただいているのですが、アニメディアでは普段とは違う、紫色の女性らしいドレスを着させていただきました。
MV 撮影時のことや、カップリング曲『 Glitter 』についても載せていただきましたので是非ご覧くださいませ。
個人的に今回の眉の形が気に入っているのでそこも見ていただけたら ///
どうでもいいですね。

そしてグランプリでは、普段着ないような大人っぽい衣装で、少し物憂げな雰囲気で撮っていただきました!
こちらでは、『 Velvet Rays 』の MV 、ライブでの初披露の時のことに加えて、写真集についても少しお話させていただきました。
こちらは、目を閉じているカットの眼球のカーブが結構お気に入りです ///
虫酸一歩手前のナルシシズムでしょうか。失礼しました。


と、いうわけで !! いつの間にか写真集発売3日前です。何か言わなきゃ !!
えー、当然ですが最初から最後まで色んな私、私だらけです。
それに加えてすっぴんに近いようなショットもあったりして不安で…ちょっとどうおすすめしてよいのやらまるで分らないのですが…。
あ!北海道の景色が綺麗です!街の風景や広大な自然、そして美味しい食べ物…北海道に行きたくなるような写真集だと思います!
はあもうお話をいただいた時から、私しか写っていない本を買う人がいるんだろうかという思いでいっぱいなのですが…これで本当に誰も買ってくださらなかったら、私の中では予想の範疇とはいえ色んな方に申し訳ないので、同情、同情で十分なので…あの、宜しくお願いします…。
あああなんかダメだ!
いや !! 確かに!どう頑張ろうと私に過ぎないのですが !! 綺麗な衣装や可愛い衣装をたくさん用意していただいて、色んな髪型にしていただいたり、撮り方も様々で、きっと楽しんでいただけると思います !!
あ、あとデコルテがちょいちょい写っているのでね、まあ所詮私なんですがこれでデコルテに興味を持っていただき少しでもデコルテフェチ仲間を増やせればあ…((魂°▽,°胆))
すみません正直自分の写真集どう宣伝すればいいかわかりません !! とにかく見てください !!
10 月2日発売です !!!
超おすすめ !!!!!


それでは。