ぐりばんは、雨宮天です。

一昨日、9月 22 日に『花澤香菜・雨宮天の RADIO GREE NIGHT 』公開録音イベントが開催されました!
香菜さんと二人で、トークしたりコーナーをやったり…本当に楽しかったです。
お客さんとの距離も近く、後ろの方のお顔まで見えて、コミュニケーションも取れて…ひとつひとつに反応が返ってくるのが嬉しかったです。
来てくださった皆さん、ありがとうございました!

公録の様子、そして最終回も、今回いらっしゃった方も、いらっしゃらなかった方も、是非聴いてくださいね !!


香菜さんと二人でラジオをやらせていただくと聞いた時は驚きました。
それまでいくつかの作品で共演はさせていただいていたものの、お話したことはほとんどなく…。
人見知りの私にちゃんと出来るのか、とても不安でした。
でも香菜さんは本当に気さくで優しくて、香菜さんからご飯にも誘ってくださり、距離が縮まってどんどん収録が楽しくなっていきました。
そして、公録の放送を聴いていただけばお分かりになると思いますが、遠慮もあまりなくなり自由に発言できるまでに… ( 笑 )
一番最初に現場でぎこちなく話しかけさせていただいた時のことが懐かしいです。
でもその時に一口頂いたパンの美味しさはまだ覚えています。

香菜さんと二人でこの番組をやることが出来て本当に良かったです!
グリーのスタッフの皆さんもとても優しくて、すごく楽しい現場でした。
今まで聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!
最後まで応援よろしくお願いします !!


近況です。
久々のスキニー。
ドキドキしました(笑)


それでは。