こんにちは、雨宮天です。
今日はラフォーレミュージアム六本木にてアニメ『プラスティック・メモリーズ』のイベントに出演させていただきました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました !!

一緒に登壇された皆さんとのトーク、コーナー、イベントに来られなかったキャストの皆さんからの VTR 、ひたすら笑いっぱなしのイベントでした!
そして、ライブコーナーではアイラとして、 10 話挿入歌アイラのキャラソン『好きなので。』を歌わせていただきました!
アイラの表情を思い浮かべながら、アイラの気持ちでアイラとして精一杯歌わせていただいたのですが、アイラの思いは届きましたでしょうか。
『好きなので。』は、 11 月 25 日に発売されます BD/DVD 第6巻の特典 CD に入る予定ですので、よろしければそちらでも聴いてみてくださいませ。

お客さんの反応がとてもあたたかくて、プラメモのような、笑いあり涙ありの優しいイベントであったように思います。
今日のイベントも含め、プラスティック・メモリーズのことをどうか、

忘れないで。
覚えていて。


アイラ(cv. 雨宮天)のつもりで書いてみましたがなんか照れますねえへ(°▽,°)

お花、お手紙、プレゼントもありがとうございました !!
あ!今日の衣装と髪型、アイラを意識したのですが気付いてくださいましたでしょうか!写真は撮り忘れました(´-,`)


近況です。
今朝、味噌汁を盛大にこぼしました。
机の上に置いていた台本が、長ねぎとわかめにまみれ、味噌臭。
長年慣れ親しんだその香りの充満する部屋に広がる、地味ながらも凄惨なその光景に息を呑み、一瞬の逡巡のち歯を食いしばり、滴り落ちるその汁を、この記憶ごと…!! の勢いで払拭。
しかし味噌汁のように甘くない現実は、わかめの如くぬめりその手をすり抜け、私の豆腐めいた柔い心に、葱の飛沫じみた容赦の無い刺激を与え、忘却という束の間の麩のような安息を決して私にもたらそうとは…

…なにこれ(’-’)


それでは。