こんにちは、雨宮天です。
早いですが一度秋のお知らせをします!


『劇場版デート・ア・ライブ万由里ジャッジメント』
万由里役で出演させていただいております!
現在上映中です !!
http://date-a-live-anime.com/judgement/


『心が叫びたがってるんだ。』
仁藤菜月役で出演させていただきます!
9月 19 日ロードショーです !!
http://www.kokosake.jp/


●ラジオ

花澤香菜・雨宮天の RADIO GREE NIGHT
文化放送にて毎週日曜 25:00 ~ 25:30
9月いっぱいで終わってしまうのですが、是非聴いて下さると嬉しいです(*´-`)
http://jp.apps.gree.net/ja/radio


TRYangle harmony
文化放送 超! A&G+ にて毎週火曜日 24:30 ~ 25:00
http://try.secondshot.jp/


●その他


声優グランプリ連載 『雨宮天の有頂天』
毎月 10 日発売


声優アニメディア TrySail 連載 『 TrySail × ( かける ) 』
毎月 10 日発売


そして、雨宮天3 rd シングル『 Velvet Rays 』が明後日9月9日に発売されます !!
繊細で綺麗な世界観ながら力強いロックナンバーになっております。
私もとても好きな曲で、自分の歌ながら何度も聴いているので、皆さんにも是非お聴きいただきたいです!
MV も、とても綺麗に撮っていただき…雨宮天さんの限界を観てくださると嬉しいです(°▽,°)
公式サイトで MV の視聴が出来ますので、是非ご覧になってください !!

http://www.amamiyasora.jp/


更に、 10 月 11 日に行われる TrySail の2 nd ライブのチケットも現在発売中ですので、お時間ありましたら是非遊びに来てくださいませ。

https://trysail.jp/



今お伝え出来るお知らせを全部書いてみたつもりですが、抜けやミスなどがあるかもしれませんので、公式サイトなどでご確認くださいませ。
またお伝え出来るお知らせがありましたら、その都度お知らせさせていただきます!


それでは。