こんにちは、雨宮天です。
今日は、『劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント』の公開日!ということで、舞台挨拶に参加させていただきました!

万由里は劇場版オリジナルキャラクターであり、これまで応援してきてくださった『デート・ア・ライブ』のファンの皆さんに受け入れていただけるのか…という不安もあり、今回の登壇もとても緊張していたのですが、皆さんとてもあたたかくて、舞台挨拶を楽しむことが出来ました。

一人ひとりどのキャラクターもとても可愛いのは勿論、笑ってドキドキして、最後には感動する、そんな映画だと思います。
まだ観ていない方は是非、ご覧になってください!
そして、万由里を好きになっていただけたら、とても嬉しいです。
今日お越しくださった皆さん、ありがとうございました !!


近況です。
最近涼しくなってきて、これからは過ごしやすくなっていくのかと思っていたら、今日はとても暑かったですね。
夏バテか分かりませんが、最近何をやるにも腰が重く…、元々行動的ではないのでひとつのことを始めるのに結構な精神的労力を費やしています。
しかし!『~を頑張っています』というようなお手紙やメールを読むと、バテてる場合じゃない !! と思い、気力が湧いてきます !!
未熟者をいつか卒業出来るように、少しでも前進せねば。
いつも様々な形での応援、ありがとうございます。
夏も残りあと僅かですが、暑さに負けず、頑張っていこうと思います!


それでは。