こんにちは、雨宮天です。

昨日はミュ~コミ+に TrySail でゲストとして出演させていただきました!
聴いてくださった方、ありがとうございました!
今回も緊張しましたがとっても楽しかったです !!
なんだか TrySail でお邪魔させていただくと毎回Sっ気のある台詞を読んで帰ってきているような気がします。
浸透してきているということでしょうか…?(´-`)
もうとっくに自覚する段階は終えていますが、加速が止まらず、なんちゃんに変態と呼ばれるまでに。
でも仕方ないのです。愛おしく感じてしまうポイントがそこなのですから。
…何の話?

と、いうわけで!『コバルト』よろしくお願いします !!


そして !! 明日、8月22日から!
『劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント』が公開されます !!
こちらの作品でなんと万由里役を務めさせていただいております。
デート・ア・ライブ初登場キャラにしてタイトルにもなっている万由里、何者なのかは是非劇場でお確かめくださいませ。
詳しくは公式サイトをご覧ください。

http://date-a-live-anime.com/judgement/


明日の舞台挨拶にお越しくださる皆様、今キーボードを打ちながら着実に緊張してきていますが、どうぞよろしくお願いします。


それでは。