こんにちは、雨宮天です。

お知らせをします。
雨宮天オフィシャルサイトで私の3rdシングル『Velvet Rays』のMVショートバージョンが視聴できるようになりました!!
綺麗な衣装とスタジオで、今までにない世界観のMVになっております!
是非ご覧くださいませ。

http://www.amamiyasora.jp/


それから、なんと!初の写真集『ソライロ~青と旅する~』の発売も決定いたしましたー!
北海道での撮影で、10月初旬発売予定でございます。
素晴らしい北海道の景色が沢山おさめられているので、こちらも是非よろしくお願いします!
私については背景の一部としての認識で結構ですので、ほんとよろしくお願いします…。
あでも素敵な衣装を沢山用意していただきましたし、綺麗にしていただいたのでそこは見ていただきたいです…。

…(´-`)
んふ(°-,°)
ぜっひみってねーっ(((°▽,°)))!!!!



近況です。
今日は朝から思い出し笑いが止まりません。
最近様々なことで笑ってばかりおります。
元々笑い上戸なんですが、最近は体が苦しいくらい笑っています。
今朝からのものは思い出し笑いなのでその半分くらいではあるのですが、元が大きいので声は出るし体は震えます。
もし街中で私を見かけてもどうか話しかけないでください。
心配無用です。
ひとつの幸せの体現です。


それでは。