こんにちは、雨宮天です。

昨日はAKIHABARAゲーマーズ本店にて、『 Classroom☆Crisis』のイベントに参加させていただきました!
短い時間ではありましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

店舗でのイベントということで、お客さんとの距離が近く、更にキャストは私だけ!という状況でドキドキしておりましたが…クラクラファンの皆様はパワフルな方が多く、こちらも元気をいただきました!!
最近本当に暑い日が続いていますが、皆さん元気そうで安心しました。

イベントのコーナーで使わせていただく質問も考えてくださり、ありがとうございました!
イベント内で読めたのは少しだけでしたが、他にも面白い質問が沢山あって、楽しませていただきました。
ご協力ありがとうございました!!

『Classroom☆Crisis』は、これから登場人物の謎が少しずつ明かされていき、ストーリーもどんどん壮大になっていきます!
お見逃しの無いよう、お願いします!!


近況です。
仕事帰りに花火を見ました。
ビルで3分の1くらいしか見えませんでしたが、打ち上げ花火、とても大きくて綺麗でした。
そしてやっぱり花火やりたいなーと思いました。
人から聞いた話だと花火は長くおいておくと湿気って綺麗じゃなくなるらしいので、この夏に必ずやろうと思います!
面倒だけど外に出ます(´-`)


それでは。