こんにちは、雨宮天です。

お知らせです。
もう7月も今日で終わりというところまで来てしまいましたが、只今発売中の『声優アニメディア』、『声優グランプリ』に載せていただきました!

声優アニメディアにはパシフィコ横浜でのTrySail 1st LIVEのインタビュー、そしてTrySailの連載を載せていただいています!
声優グランプリでは個人の連載に加え、雨宮天3rdシングル『Velvet Rays』についてのインタビューも載せていただきました!!
どうでもいいかもしれませんが、私にしては珍しく赤い浴衣を着させていただいております!
チェックしていただけると嬉しいです(*´-`)


近況です。

「いもが食べたいです。」

考えることを放棄しています、という意味です。
文学的表現に挑戦してみました。
夏目漱石さんが「I love you」を「月が綺麗ですね」と訳したという逸話から、まねっこをしてみたつもりです。
こうも風情がなくなると寧ろ現代的な趣があるようにすら感じてきますが、夏が連れてきた勘違いのようです。

私最近あかるいの(°▽,°)


それでは。