こんにちは、雨宮天です。

今日は、『モンスター娘のいる日常』の先行上映会に参加してきました!
会場のお客さんがとても温かく、更に出る前からキャスト同士色んな話をして盛り上がっていたので、緊張はしたもののとても楽しい一日になりました。

『モンスター娘のいる日常』は、モン娘達のセクシーなシーンもありつつ、ならではのぶっ飛んだコメディシーンが盛り沢山な作品です。
私はここまでコメディなアニメ作品は初めてなので、最初は不安も強かったのですが、毎週挑戦しつつ、今は楽しくアフレコさせていただいております。
『モンスター娘のいる日常』は、7月7日放送開始ですので、是非観てくださいね!
どんどん可愛いモン娘達が登場するのですが、私の演じるミーアを贔屓にしてくださると嬉しいです…(笑)

写真は、サプライズゲストで登場したマナコ役のもちょと。
ポーズも色も何故かばっちり決まりました(*´-`)


それでは。