こんにちは、雨宮天です。

昨日は TOKYO DOME CITY HALL にてアルドノア・ゼロのイベントに参加してきました!
夜の部ではヘアメイクさんにお願いして、髪型をアセイラムに似せていただき気合も充分でしたが、クイズのコーナーで優勝することは叶わず、賞品のお肉は手にすることが出来ず…。
昼夜共に優勝した花江さんが羨ましくて堪らないです…(´⊿`)
しかし、キャストの皆さんと再びこうしてお話し出来たこと、一緒にコーナーを楽しめたこと、役を演じられたことがとても嬉しかったです。
アーティストの方々の大迫力の歌声も生で聴けて、終始楽しいイベントでした。
来てくださった皆様も楽しんでいただけましたでしょうか?
声援、お花やプレゼント、お手紙もありがとうございました。

画像はなんちゃんと。
二人ともキャラクターを意識した髪型になっています。
姉妹感、ありますか?(笑)


ここから近況です。
シャンプーをノンシリコンに変えました。
相性でしょうか、早くもシリコンが恋しいです。


それでは。