こんにちは、雨宮天です。

今日は立川市市民会館にて東京喰種のイベントに参加させていただきました!
方言での生アフレコをしたり、絵を描いたり、ミッションをクリアしたり…、普段のイベントではやらないようなコーナーも盛り沢山のイベントでした!

女性のお客さんが多いイベントはまだそんなに経験しておらず、どんな雰囲気なんだろうとドキドキしていましたが、とても盛り上がってくださり、緊張はすぐに無くなりました!
テンパってわちゃわちゃしてしまった場面も沢山あったのにあたたかくて…(*´-`)
お陰様で私もとてもイベントを楽しめました!

そして、あんな大勢の方の前で中学生レベルのしかもひどいクオリティの英語を披露することになるのは予想外でした(°°)
実はお弁当を食べ損ねたため、賞品の『肉』に目が眩みいつもより謎の気合いが入っておりました…(笑)
謝肉祭の戦利品、美味しくいただこうと思います(*´-`)

このような感じで、多方面から東京喰種を楽しむイベントでした!
久々にトーカちゃんを演じられて、キャストの皆さんと掛け合いが出来て嬉しかったです。
アニメの放送は終わってしまいましたが、原作やゲームとまだまだ東京喰種は続いて行きますので、引き続き応援よろしくお願いします!!
今日会場に足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

近況です。
絵はどうしたら上手くなるのでしょうか?
以上です。


それでは。