こんにちは、雨宮天です。

今日はモンスター娘のいる日常のラジオの公開録音に参加させていただきました!

ラジオでこのメンバーでお送りするのは初めてで、どんな風に進んでいくのか予想がつかず緊張しておりましたが、楽しいイベントになりました。
来てくださった皆さんにも楽しんでいただけていたら幸いです。
今回の公録の模様は音泉の『モンスター娘たちのいる日常会話』で放送されます!
いらっしゃった方も、いらっしゃることが叶わなかった方も、是非聴いてくださいね!!
暑い中お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
イベント後すぐに地震がありましたが大丈夫でしたか?
無事に帰宅できていることを祈ります。
最近地震多いので、どうかお気を付けてくださいね。

ここから近況です。
日に日に蛇を飼いたい気持ちが増しています。
でも自分の世話すら満足に出来ていないので、飼っても不幸な蛇を一匹増やすだけです。
だから画像検索で我慢します。
以上です。


それでは。