こんにちは、雨宮天です。

初めてTrySailとして、ミュ~コミ+にお邪魔させていただきました!
ドキドキの変態音響監督のコーナーでは相変わらずの吉田アナの変態音響監督っぷりや二人の新鮮な演技を聞けて、とても楽しかったです。
ラジオの放送では初めての、おやすみ3プンプンのコーナーもやらせていただけて嬉しかったです。

聞いてくださった方、ありがとうございました!
興味を持ってくださった方は、是非『Youthful Dreamer』聴いて下さいね!
そして、よろしければ、5月 23 日のファーストライブにも遊びに来てくださいませ。

台本に『初披露』とメモしたつもりが、『初被労』になっていて色々アレなので眠気のせいにしてもう寝ます(´⊿,`).o(今日はピーナッツパンを食べました。)
おやすみなさい。


それでは。