こんにちは、雨宮天です。
今日はパンチラインのイベントに参加させて頂きました!
場所はなんと新宿のスタジオアルタ!いいとも感満載でしたね!(笑)
あの大スクリーンに自分の姿が映し出されていたんですよね…!びっくりです…((°°))
来て下さった方、観て下さった方、ありがとうございました。

パンチラインは今後予想外な展開が待ち受けているため、2話までしか放送されていない現段階では話せることがほとんど無かったりして、正直どうなるか不安もあったのですが、ヒタモリさんこと吉田尚記アナウンサーに助けて頂きなんとか終えられました。
今回のイベントでよりパンチラインに興味を持って頂けたらとても嬉しいです !!

スタジオアルタでのイベントが終わると、その足で TOHOシネマズに向かい、そちらでは先行上映イベントに参加させて頂きました!
アルタでご一緒した、チラ之助役のチラちゃんこと吉田有里さん、OPを歌っていらっしゃる中川翔子さんに加え、遊太役の井上麻里奈さんと司会の松澤千晶さんと一緒に立たせて頂きました。
30分はあっという間で、話し足りないくらいでしたが…3、4、5話を一気にご覧になった方には言っていたことが伝わったのではないでしょうか!

パンチラインは4、5話あたりで印象がガラッと変わる作品だと思います。
序盤でも笑えて楽しいけれど、この先泣けるシーンなんかも出てくる、奥が深い『パンチライン』、今の時点で「意味が分からない」という感想は間違っておりませんので、取り敢えず6、7話あたりまで観て下さい !!(笑)
じゃないと勿体無いです(´⊿`)
劇中歌、みかたんの津軽弁にも注目して下さると嬉しいです。
『パンチライン』宜しくお願いします(*´-`)


それでは。