こんにちは、雨宮天です。

4日、5日は『 THE IDOLM@STER MILLION LIVE!2ndLIVE ENJOY H@RMONY!! 』に参加させて頂きました!
初幕張メッセ!初トロッコ!初2Days参加!
初めてのことが多く、2日目は特に緊張していましたが、素敵な経験をさせて頂きました。

ライブをする度にミリオンのメンバーとの距離が縮まっていくのを感じます。
私は結構な人見知りで、自分から人と関わるのは凄く苦手なのですが、それでも私を輪に入れてくれて、今ではミリオンのメンバーといられる時間がとても楽しいです。
そんなメンバーの皆とプロデューサーの皆さんと作り上げたライブは楽しく感動的なものになりました。

参加されたプロデューサーの皆さんは楽しんで頂けましたでしょうか。
少しおかしなことを言うかもしれませんが、私は志保さんの代わりに、志保さんとして、志保さんと一緒にステージに立っているつもりです。
だから応援の仕方は、プロデューサーの皆さんにお任せします。
志保さんのことを心から思い、志保さんのステージの成功を一番に考え届けてくれる応援に、間違いは無いと思うのです。
今まで私が余計なことを言って混乱を招いてしまったこともあるかもしれません。
私個人の好みはあれど、それは私が私のステージでお願いすればいいのであって、志保さんのステージはいつも志保さんを支えてくれる皆さんにお任せしたいと今は思っています。
志保さんを応援する気持ちは、私より皆さんの方が強いと思いますし、皆さんは志保さんの『プロデューサーさん』ですから。
私は、皆さんに志保さんのステージを楽しんで頂きたいです。
キャラクターとの絆、プロデューサー同士の絆の強さがアイマスの大好きなところです。
だから是非それをこれからも大切にして頂けたらなと思います。
生意気を言っていたらすみません。
自分も志保さんもプロデューサーの皆さんも心から楽しめるステージを作っていけるように、沢山の反省を行動に移していきます。

それにしても、今回のライブは本当に皆さんとの距離が近かったですね!
初挑戦のトロッコ、緊張もありましたが、間近で沢山のプロデューサーさんの笑顔が見られて本当に嬉しかったです!
優しい笑顔と声援に心を打たれ、最後はちょっと危なかったです(笑)
沢山の応援、お花、プレゼント、お手紙も、ありがとうございました!
また素晴らしい思い出がひとつ増えました。
これからも、ミリオンライブと志保さんをよろしくお願いします !!


それでは。