こんにちは、雨宮天です。

今日は文化放送にて行われた『花澤香菜・雨宮天のRADIO GREE NIGHT』の公開録音に参加してきました!
ゲストに豊永利行さん、M・A・Oさんをお迎えしてお送りしましたが…、ひいいいいたのしかったあああ!!
なんだこれっていうくらい楽しかったです!!
ついついハイテンションになってしまいました…!
放送がまだ先のため内容は言えないのですが、ほんとにとっても楽しかったので是非聞いて頂きたいです…!(笑)
来てくださった皆様、ありがとうございました!
皆様にとっても楽しい公開録音になっていたら嬉しいです(*´-`)

『花澤香菜・雨宮天のRADIO GREE NIGHT』は、毎週日曜25:00~25:30の放送です!
まだ聞いたことない!という方も、是非聞いて下さいね!

写真は、豊永さんに教えていただきながら折った鶴です!
教えていただいた通り作ったつもりだったのですが…なんだか不思議なことになってしまいました…(´-`)
鶴って難しいですね…。


それでは。