こんにちは、雨宮天です。

昨日は、ZeppTokyoにて開催された、THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!打ち上げパーティーに参加させて頂きました。
打ち上げということでステージもパーティ風で、乾杯から始まり、一本締めで終わりました。
途中余興としてクイズ、朗読劇、記念VTR、ライブがあり、豪華な打ち上げでした!
お越し下さったプロデューサーの皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

VTRでは10周年を迎えたアイマスの今までと、次の舞台の発表がされましたね。
先輩方やスタッフの皆様、沢山のプロデューサーさん達の力で作り上げられてきたアイドルマスターの一員になれたことへの喜びと責任を強く感じました。
仲間入りさせて頂いてからまだ少ししか経っていませんが、今の時点で、既に多くの大切な経験をさせて頂きました。
どんどん大きくなり、前へ前へと進み続けるアイドルマスター、その一員として遅れを取らぬよう、怖がりつつも頑張っていきたいと思います。
まずは4月のミリオン2ndライブですね!
もう時間が無いんです!!とならぬようそろそろ練習を始めなければ!
不安も大きいですが、大事な一歩、全力のステージをお届けします!!
これからもアイドルマスター、そして志保さんの応援、よろしくお願いします!!

それでは。