こんにちは、雨宮天です。

今日は国立代々木競技場第一体育館にて、アニメ紅白歌合戦に参加させて頂きました!
トップバッターで、『Skyreach』と『月灯り』、そして『奏』を歌わせて頂きました。
物凄く緊張して手と足が面白いくらいに震えていました(笑)
客席から観てくれていた同期にも緊張がばっちり伝わっていたようなので、お越し下さった皆さんも感じられたことでしょう。
中々安心して聴ける歌をお届け出来ず歯痒いです(´-`)

歌だけではなく変態音響監督のコーナーもとても緊張し(途中から有頂天でもありましたが)、いっぱいいっぱいではありましたが、初のアニメ紅白、本当に楽しかったです!!
今日はこの楽しい明るい気持ちのままゆっくり寝て、明日になったらしっかりと反省し分析して、自分を変えていこうと思います。


そして今日初めて、『雨宮天』としてスフィアの皆さんと同じステージに立つことが出来ました。
ステージに上がる前も上がった後も沢山フォローして頂きました。
今後もしまた雨宮天として先輩方と同じステージに立ち歌わせて頂く機会があったら、その時は先輩方にもお客さんにも、少しでも今日からの変化を感じて頂けるように頑張りたいです。
今日のスフィアさんのステージを客席から観させて頂き、憧憬を補給したので、それをエネルギーに、下手くそなりにお芝居も歌もステージングも磨いていきたいと思います!!


何日も前から、この大きな会場で一人で歌うことを考える度、不安で堪りませんでした。
でも終わってみてこんなにも楽しかったと思えたのは、出演者の皆様、スタッフさんのフォローと、お客さんのあたたかさがあったからだと思います。
今日の会場には私のことをほとんど知らない方が沢山いらっしゃったと思います。
それでも、笑顔で迎え私の大好きな青色で応援して下さり本当にありがとうございました。
最高の景色でした。

写真はようかい体操第一の『ウォッチ!今何時?』です。
あぁもうこんな時間です。寝ます。


それでは。