こんにちは、雨宮天です。

昨日今日とセンター試験でしたね。
受験生の皆さん、ひとまずお疲れ様でした。
今日はゆっくりお休み下さいね。
あ、でも気を抜くと体調を崩してしまうことがあるので気は抜きすぎないようにして下さいね!!

まだもう暫く大変な日が続くと思います。
焦りや不安もあるかもしれませんが、どうか最後まで自分を信じてあげて下さい。
きっとあなたが思っているより、あなたは凄いんです。
今からだって自分を変え、思い描いた未来を手にすることだって出来ると思います。
あと数日くらい、家族や周りの人に甘えてしまってもいいから、自分を信じることだけはしてあげて下さい。
あなたがあなたの味方でいられれば、あなたの持つすべての時間もあなたの味方になるはずです。
大丈夫だから、自分のこと追い詰めすぎないでね。
後悔しない未来が築ければ万々歳です。
応援しています。

何か伝えたいなあと思って書いてみたけど、書いて消して繰り返すばかりで最終的にも全然大したこと言えてなくて、私こそ国語をお勉強するべきかしれませんね(´`)
何にせよ、人にこんなに偉そうなことを言ったのだから、私も頑張らなくちゃ!!
沢山の受験生が、今までに無い多くのものと闘っているんだから、私も怖がってないで後悔しないために闘う!!
受験生を励ましたくて書いた記事で勝手に受験生に励まされる構図、情けないですが悪くないと自分で思いました。ありがとうございます。


そして、話は全く変わりますが、今日1月18日はアイドルマスターミリオンライブで私が声を担当させて頂いている北沢志保さんのお誕生日です!!
ここからは志保さんに向けて独り言を言います。

志保さん、お誕生日おめでとう!!
有り難いことに、既に今年志保さんと立つステージが決まっていますね!
誕生日を迎え、またひとつ成長した志保さんをプロデューサーさんに見て頂けるよう、頑張ります!!
とか言って本当は今から物凄く怖いですああぁ…。
でも私には味方がいるから!私のパートナーは志保さんだから!大丈夫です。
あぁでもやっぱり怖いは怖いです。
うん、でもでも!やっぱり嬉しいな!
また今年も志保さんと一緒に乗り越えていけることが、新しい景色を見られることが嬉しい!
志保さんからしてみれば本当に頼りないパートナーだと思うけど、今年もよろしくね。
あなたの新たな一年を私が最高のものにしてみせます!!
な、なのでメンタル面は志保さんの強さで支えて下さい…お願いします(´-`)


大層な独り言になりました。
志保さんのことが大好きです。

画像は拍手する自分を描いたのですが思い描いたものと大分違う結果になりました。


それでは。