こんにちは、雨宮天です。

今日はニンジャスレイヤーのイベントに、シークレットゲストとして出演させて頂きました!
とても短い時間でしたが藤原啓治さんと一緒にゲストとして出演でき、ニンスレについて、ヤモトについて、スワンソングについてお話出来て良かったです!
ありがとうございました!
シークレットゲストとして登場なんてチャメシ・インシデントならぬことにアイエエエ!な気持ちでしたが、あたたかく迎えて下さり嬉しかったです!
ユウジョウ!


そしてその後は生放送のラジオ番組、こむちゃっとカウントダウンにゲストで呼んで頂きました!
楽しくお話ししている内に時間が来てしまい、あっという間に感じました!
櫻井さんも井口さんもとてもお優しく、明るい雰囲気を作って下さり、曲以外の色んな話もとても楽しくさせて頂きました。
勿論曲に関してもレコーディング時のことからカップリングの詞に関することまで沢山お話させて頂きました!
聴いて下さった方、ありがとうございました!


それでは。
オタッシャデー!