こんにちは、雨宮天です。
今日は、『THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY』03&04の発売記念イベントでした!
来て下さったプロデューサーの皆さん、ありがとうございました!

志保さんの新曲『絵本』を皆さんの前で歌わせて頂くのは今日の昼の部が初めてで、物凄く緊張しました。
『絵本』は静かなようで強い感情も込められた歌だと思っていて、歌詞の中にあるその沢山の強い感情を志保さんの歌でちゃんと皆さんに伝えたくて…。
今日ステージを見て下さった皆さんに、歌詞に込められた想いや、志保さん自身の想いが少しでも伝わっていたら嬉しいです。
最初のご挨拶の時からずっと緊張していて、皆さんの笑顔に本当に助けられました。
ありがとうございました!

夜の部は、昼の部を何とか終えることが出来たこともあってか、トークパートはあまり緊張せず楽しくやることが出来ました!
『絵本』を歌う時はやはり緊張したのですが、私でなく志保さんとして歌うことに、より意識を集中させました。
その結果、自然と感情が声に乗っていく感じがしました。
夢中になれた感覚があって、歌いながらまた志保さんを感じられたことが嬉しかったです。
『Welcome!!』も皆さんの笑顔が嬉しくて嬉しくて、思い切り楽しんで歌い踊りました!

私は本当に、志保さんと応援して下さるプロデューサーの皆さんのお陰で、緊張や不安、プレッシャーでいっぱいながらも志保さんの歌を歌うことが出来ています。
きっとまだ歌としても、志保さんの歌としても拙さがいっぱいだと思います。
これから志保さんと一緒にもっと沢山のことを乗り越えて、もっと志保さんと近付いて、もっと志保さんとして皆さんに想いを伝えられるような歌を歌えるようになりたいです。
これからも志保さんの応援、宜しくお願いします!!
といいつつ、皆さんの志保さんへの気持ちは既に沢山届いています!
志保さんを大切にしてくれて、ありがとうございます。
私へのお手紙やプレゼントもありがとうございました!!

読み返しても自分の書いた文章の意味がすんなりと入ってきません。
今日はそれだけ、出し切れたのかもしれません。
楽しい時間をありがとうございました!
文章変なとこあったらすみません。寝ます。
皆さんも無事帰宅できましたでしょうか?
ゆっくり休まれて下さいね!
明日も外出の際はお気を付けて!


それでは。