こんにちは、雨宮天です。
今日はアニメぴあちゃんねるでした!

ゲストに三澤紗千香さんをお迎えしてお送りしましたがいかがでしたでしょうか!

三澤さんに来て頂くのはもう三回目で、アルドノア・ゼロでもご一緒させて頂いていたため、緊張し過ぎずお話しできました!
甲州弁クイズやぴあムービー、セリフ読みは緊張しましたが、楽しかったです!
三澤さんとのお話しが盛り上がり、本放送も会員放送の方も、なんだかとってもアツい回でした…(笑)

三澤紗千香さんと共演させて頂いたアルドノア・ゼロは冬に第二期が始まり、姫が生きていれば私も出演させて頂けると思いますので、そちらもどうぞよろしくお願いします!


ゆりんこ茶髪似合ってましたね!かわいかった!!
あ、あと秋花粉に悩まされているので、鼻が通るいい方法とか何かありましたら是非教えてください(´-`)


それでは。