こんにちは、雨宮天です。

今日は、アニメイト池袋本店とアキバ☆ソフマップ1号店にて『Skyreach』リリースイベントをやらせて頂きました。
来て下さった皆さん、ありがとうございました!!


アニメイト池袋本店では、誕生日(サファイア、やずや無料お試し電話番号)の話、池袋の話などをさせて頂きました。
皆さんが沢山笑って下さったのが嬉しくて、またこのくらい近距離で皆さんとお話し出来るイベントをしたいなと思いました。(歌うのはとても怖いですが)
イベント内でも話しましたが、スカイリーチの間奏の「ハイハイ」のコールがぴったりで感動しました!
歌い終わった後につい飛び跳ねてしまったのは会場の一体感に感動してテンションが上がったからだと思います(笑)
皆さんひとりひとりが、私が歌いやすいように考えて下さっているのを感じるコールの入れ方で、気持ちが盛り上がりながらもしっかりと歌に集中出来ました。
私は歌うことに大分集中を要するのと、皆さんも集中して歌を聞いて下さっているように感じるため割とシンプルなコールが好きなので、とても心地よく歌えました。
そういうのも含めて、最後の挨拶で言ったようにSkyreachと夢空の両方を大切にして下さっているのを感じて嬉しかったです。
イベントの最後にも言いましたが、21歳初のイベント、最高に楽しく最高に幸せなイベントになりました!!

アキバ☆ソフマップ1号店では、誕生日(ぴあ、もちょナンスからのプレゼント、祖母からのメール)の話、天ぷらの話、Skyreachのカラオケ採点の話などをさせて頂きました。
リリースイベント最後ということもあってか、沢山私を呼ぶ声や応援の声が聞こえて、終始楽しい雰囲気でした。
後ろ半分の皆さんは立ちでしたが、ちゃんと見えたでしょうか?
毎回思うことですが、私と目が合ったでしょうか?
皆さんの声はしっかりと届いていたので、皆さんにも私の声や目線が届いていたら嬉しいです。
7回もリリースイベントをやらせて頂き、一番最初のイベントを思い返すと7回目はなんだかんだで緊張にも慣れてきた感じがしていたのですが、一番最後ということもあってか夢空は物凄く緊張しました。
そのせいで歌い終わった後に一気に体が熱くなって汗が出てきたのですが、その熱さと共に達成感も感じました。
一人でイベントをやってみて自分の未熟さも痛い程感じるリリースイベントだったので、皆さんがあんなに楽しい空間を作って下さらなければ達成感よりも反省ばかりになっていた気がします。
そういったところでも毎回毎回本当に皆さんに救われたリリースイベントでした。


アニメイトさんでもソフマップさんでも直接お伝え出来なかったのですが、沢山のプレゼントやお手紙、ありがとうございました!!
便箋ひとつ、シールひとつ見ても、気持ちをこめて用意して下さったものだと分かります。
字を書くのが得意でなくても、大切に書いて下さった文章はちゃんと伝わっています。
いつも本当にありがとうございます。
私も演技ではキャラクターの気持ちを伝えられるよう、歌では歌詞の世界の主人公の気持ち、そして私の気持ちを伝えられるように手を伸ばし続けてゆきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!


それでは。