こんにちは、雨宮天です。
昨日はTRYangle harmony トライアングルステージ!!! in 日本青年館でした。
来て下さった方、ありがとうございました。
今回のこのイベントが私たち3人での初の単独イベントであり、公開録音も完パケ録りも初めてで、私たちにとってまさにTRYだらけのイベントでした!!
あんなに大きな会場がぎっしり埋まって、全員が私たちの応援をしてくれるなんて…とても感動しました。
正直本番まで私にとっては大変な毎日でしたが、始まってしまうとあっという間で、しかも思い返してみれば笑ってばかりで、とても楽しいイベントでした。
特に歌を歌うとなるともの凄く緊張してしまい、本番もとても緊張したのですが、会場が真っ青に染まって皆さんの声援や掛け声が聞こえて、なんとか倒れることなく歌いきることが出来ました。

夜の部では誕生日サプライズ、ありがとうございました!
先輩方のステージで何度か目にしていましたが、まさか自分に来るとは!!
皆さんが作ってくれた青い光を吹き消すことが出来て、沢山の「おめでとう」を頂けて、幸せな気持ちでいっぱいでした。
去年の今日から今までの一年間でお誕生日を迎えられた皆さんも、おめでとうございました!(笑)

今回のイベント、反省点は多々あるのですが、とてもすっきりとした気持ちで帰路に着くことが出来、それはやはりイベントを盛り上げてくれた皆さんのお陰だと思います。
皆さんにも楽しんで頂けていたら嬉しいです(*´`)

そして!会場で発表させて頂きましたが、DJCD第二弾の発売と次のイベントの開催が決定しました!!
会場は今回と同じ、日本青年館です。
だからこそ、今回の反省を生かし精進して、今回とはまた違う、一歩進んだTRYなステージをお届けしたいです。
なので引き続きトラハモを聞き、12月にはまたTRY with us!!して下さると嬉しいです!!


もちょナンス、CDデビューのお祝いありがとう!!
練習の時も無理だとか出来ないとかゴミだからとか嘆く私を何度も励ましてくれてありがとね(´`)
イベントの度に嘆いては二人に励まして助けてもらって…二人は私の大きな心の支えです。
いっぱい迷惑かけちゃうけど、今度某31のアイス買ってあげるから、引き続きよろしくね!


それでは。