こんにちは、雨宮天です。

今日は鷲崎健さんと浅野真澄さんのラジオ、アニスパ!にゲストとして出演させて頂きました!
お知らせがとても急になってしまいましたが、聞いて下さった方、ありがとうございました!

打ち合わせの時からお二人ともとても優しく迎えて下さり、緊張が解けました。
そして本番でもとても丁寧に『Skyreach』のことを聞いて下さり、Skyreach、カップリングの夢空について沢山お話することが出来ました。
その後のビンゴのコーナーも凄く楽しく、終始笑いっぱなしでした。
ビンゴに勝った浅野さんが、景品のスカイリーチにかけたスイカをゲットされましたが、スタッフさんに切って頂き私も頂きました!
千疋屋さんのスイカで、とてもみずみずしいのに味が濃く、ぬかりなく甘いスイカで非常に美味しかったです。
ごちそうさまでした!!

そして!明日は遂にトラハモ公開録音の日!ですね!!
今日何度思い出しその度に鳥肌の立つような緊張を覚えたことか。
しかし絶対楽しいイベントにしたいと思っています!
来て下さる皆さん、TRY with us!!


それでは。