こんにちは、雨宮天です。

今日はAKIHABARAゲーマーズ本店にてリリースイベントをさせて頂きました!
こうして少人数のイベントをやらせて頂くと皆さんのお顔、ひとつひとつの反応がしっかり見えて嬉しいです。
しかし近い分、普段人とお話しする時に感じる緊張もやってくるのですが、皆さんが笑顔で私の言葉を待って下さったお陰で、徐々に緊張も解けて色々な話が出来ました。
始まる前は『楽しんで頂けるかな…』とか『失敗したらどうしよう』などと考えてしまうのですが、優しい表情を見ると安心します。
皆さんの優しさに甘えてばかりいるわけにはいかないのですが!いつかはトークも歌ももっと完成度の高いものを堂々とお見せできたらと思うのですが…!!
自信も実力も一朝一夕では手に入らないことをわざわざ痛感しているところですので、今は精々このもどかしさに苦しみながら、らしく暗中模索でもしています。

今日は食べ物の話を沢山しましたが、本当に食べ物は与えなくて大丈夫です!(笑)
もう既に少し太りましたがあまり太ると気持ち的に焼肉に行き辛くなりますので!
そして夏が終わるまで(蝉がいなくなるまで)に体重を戻すのも目標にしましたので!

そういえばお手紙に、夏に頑張りたいことを書いて下さった方が多くいらっしゃいました。
夏が終わるまで(蝉がいなくなるまで)に少しでも何か変化が実感出来たら素敵ですよね(`')
私も体幹を鍛える、体重を戻す、など色々と目標がありますのでよろしければ一緒に頑張りましょう(*´`)
他にも曲の感想や励ましの言葉、振り付けについてなど、皆さんの、私の事を思って下さっているのが伝わってくる文章がとても嬉しかったです。
まだこれからもイベントは沢山あるので、体調その他もろもろ気を付けつつこれからも頑張ります(;><)


AKIHABARAゲーマーズ本店には1階に大きく『Skyreach』のコーナーを作って頂いており…、どう説明すればいいのか分かりませんが、私と『Skyreach』がディスプレイされています!
お店のとても目立つところに置いて頂いて、今日いらっしゃらなかった皆さんにも是非 見て頂きたいです!!
4階にもコーナーを作って頂いており、そちらも素晴らしいので是非…!!
リリースイベントはお店のスタッフさんにも支えて頂いていることを実感出来て、感謝の気持ちでいっぱいになります。
この気持ちを忘れずに、向上心に変えていけたらと思います。

そして来て下さった皆さん、今日はありがとうございました!


それでは。