こんにちは、雨宮天です。

今日は、タワーレコード新宿店にてリリースイベントをやらせて頂きました!
今日8月13日が『Skyreach』の発売日で、そんな日に皆さんの前で歌うことが出来るとは…!!
相変わらず人前に出ることは怖かったのですが、今では皆さんにお祝いして頂けて、笑顔の皆さんの前で歌うことが出来て本当に良かったと思えました!
ぎっしりでイベント中とても暑かったのではないかと思いますが、最後まで見届けて下さりありがとうございました。

皆さんに伝染するレベルの緊張ぶりで、トークは特に聞き辛い部分などあったかと思いますが、私の何の変哲もない話に沢山笑って下さりとても嬉しかったです。
トーク終盤でやっと少しずつ緊張が解れてくるのですが、そうなるとやってくる歌の時間。
まだまだ自分の歌というには拙すぎる歌だったかと思います。
それでも歌い終わった後に皆さんが声をかけてくださって、あの瞬間、皆さんの前で歌えてよかったと心の底から思えました。

初のインストアイベントは、プレリリースイベントとはまた違った雰囲気で最初は戸惑うばかりでした。
立った状態での近距離の皆さんから発せられる声の圧とエネルギーに驚いていましたが、だんだんとそれが私のエネルギーになってくれて、歌っている時は特に、パワーを頂きました。

まだまだ程良い緊張感での一人でのイベントは当分出来なさそうですが、何度も皆さんのあたたかさに触れる内に安心を得て、それが少しずつ自信に繋がっていくような、そんな気がします。
今回も反省点は沢山ありますが、お陰様で今日を素敵な記念日にすることが出来ました。
本当にありがとうございました。
『Skyreach』の二曲の歌詞のように、強くないながらも、不安ながらも前に進んでいきますので、これからもよろしくお願いします!!



雨、すみませんでした。


それでは。