こんにちは、雨宮天です。

夏のお知らせをまとめてします。
間違っていたり抜けていたりするかもしれないので、興味を持って下さった方は公式サイトなどで確認して下さいませ。
アニメの放送時間はここに載せているのは一部だけですので、そちらも公式サイトにてご確認ください(´`)


●アニメ

東京喰種トーキョーグール (霧嶋董香役)
TOKYO MXにて7月3日(木)24時から
http://www.maql.co.jp/special/tokyoghoul/

アルドノア・ゼロ (アセイラム・ヴァース・アリューシア役)
TOKYO MXにて7月5日(土)24時から
http://www.aldnoahzero.com/

アカメが斬る! (アカメ役)
TOKYO MXにて7月6日(日)24時から
http://akame.tv/


魔法科高校の劣等生 (光井ほのか役)
TOKYO MXにて毎週土曜日24時30分から放送中
http://mahouka.jp/

ガイストクラッシャー (緑ヒスイ役)
テレビ東京にて毎週水曜日18時から放送中
http://gaist-anime.com/


●ラジオ

アルドノア・ラジオ
インターネットラジオステーション音泉にて毎週土曜日24:30~更新
http://www.onsen.ag/program/aldnoah/


魔法科高校の劣等生WEBラジオ
公式HPにて
http://mahouka.jp/

TRYangle harmony
文化放送 超!A&G+にて毎週火曜日24:30~25:00
http://try.secondshot.jp/


●その他

アニメぴあチャンネル
ニコニコ生放送毎週木曜日21:00~22:00生放送

声優グランプリ連載 雨宮天の有頂天
毎月10日発売

ほのかと雫の魔法塾 (動画)
魔法科高校の劣等生公式HPにて



また、アニメ放送前の特番「アルドノア・ゼロ“COUNT TO A/Z”」に出演させて頂きます!
この番組で初ナレーションにも挑戦していますので是非観て下さいね。

ABC 朝日放送にて7月2日(水)26:55~
BS11にて7月4日(金)23:00~

そして、前回もお知らせさせて頂きましたが、「MUSIC FAIR」にも出演させて頂きます!
スキマスイッチのお二人とクリス・ハートさんとコラボして奏を歌わせて頂いております!
こんな機会もう二度と無いと思いますので…皆様も心して…よろしくお願いします…!!
フジテレビ系にて7月5(土)18時~


更に私のデビューシングル『Skyreach』が8月13日に発売されます!
それに伴い、プレリリースイベントの開催が決定し、こちらの応募締切が7月20日となっておりますので、こちらもよろしくお願いします!
http://www.amamiyasora.jp/artist/amamiyasora/





こんなに沢山お知らせ出来る日が来るなんて…。
取り敢えずはまだ先の事を考えて絶望するのはやめにして、今やれることを精一杯やろうと思います。
細かいお知らせやまだ発表されていないものはまた後日書かせて頂きます。
自分でも信じられないことばかりですが、沢山の貴重な経験をさせて頂いている今、確実にひとつひとつ自分の糧にし、今後に生かせるように頑張ります。
まだまだ未熟で目も当てられない時もままあると思いますが、しっかりと自覚を持ち、失敗から学習していきます。
応援して良かったと思って頂けるよう努力し改善していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。


それでは。