こんにちは、雨宮天です。

麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜の3人でやらせて頂いているラジオ、『TRYangle harmony』のDJCDが昨日発売されました!

3人のコーナーをシャッフルした新録のディスクと、今までの傑作選のディスクの2枚組になっております。
初回封入特典として、8月に開催されるトラハモイベントの先行抽選応募用シリアルコードが封入されます。
他にも、購入する店舗により様々な特典がつきますので、チェックしてみて下さいね。


そして、『アカメが斬る!』のPVが公開されました!
PVはYouTube、公式サイトでご覧頂けます!
こちらのPVで少しだけ、私のアーティストデビュー曲『Skyreach』もお聞き頂けますので、そちらもよろしくお願いします。


更に、明日は私が初めてヒロインを演じさせて頂いたテレビアニメ『一週間フレンズ。』が TOKYO MXで最終回を迎えます 。
24:00からですので、録画予約などお忘れなく!!
最後まで気持ちを込めて大切に演じましたので、よろしくお願いします!!


それでは。