こんにちは、雨宮天です。

今日はアニメぴあちゃんねるでした。
見て下さった方、ありがとうございました!!

リニューアルしたアニメぴあ、いかがでしたでしょうか?
今回からタカオユキさんによるアニメぴあのナビ番組も始まり、大きくパワーアップしました!
ユキちゃんのお弁当は私も初めて見たのですが、凄かったですね!!芸術…!!
ユキちゃんの独特なトークが面白くて、笑いが止まりませんでした(笑)

そして、今回はゲストにZAQさん、三澤紗千香さん、齋藤Pに来て頂き、アニサマの魅力をたっぷり伝えて頂きました。
歌の予習をしていくとアニサマをより楽しむことが出来るそうですよ!!
アニサマの他にも、お三方のプライベートなお話も聞けて、盛り沢山な内容でとても楽しかったです!
ZAQさんのハモりと口笛、凄かったですね!!
とても綺麗で、本当にびっくりしました…!!

ファン感謝祭のコーナーでは、いつものメンバーに加え、ユキちゃんと三澤さんにも参加して頂いて、思い切り笑ったり、ハートを撃ち抜かれたり、テンション上がりっぱなしでした!!

コヒちゃんのおへそもやっと見られたし、美濃部さんのお誕生日もお祝い出来たし、ゆりんこも鼻水に苛まれることなく無事終えられたし、今日はぐっすり眠れそうです。
次回からは20:45開始になりますので、お気を付け下さいませ。
リニューアルしたアニメぴあ、再来週も宜しくお願いします!


それでは。