こんにちは、雨宮天です。

今日、ついにアニメ『一週間フレンズ。』EDの『奏』が発売されました!!
奏は元々スキマスイッチの楽曲で、私が藤宮香織として歌わせて頂いた曲です。
香織の気持ちになったり、一週間フレンズ。のシーンを思い浮かべながら大切に歌いました。
一週間フレンズ。の柔らかく切ない雰囲気がとても好きで、それを壊してしまわないように気を付けました。
そして、この奏は、私ではなく香織が歌う奏なので、感情を込めつつ、香織の繊細な雰囲気が無くなってしまわないように努めました。

どこまで出来ていたか、どう感じて頂けるかは分かりませんが、香織の『大切』という感情と、私の一週間フレンズ。に対する『大切』という思いを、もしもほんの少しでも受け取って頂けたなら、感慨無量です。

『一週間フレンズ。』という作品に出逢えて、藤宮香織を演じることが出来て、こんな素敵な曲を歌わせて頂くことが出来て、本当に幸せです。
観て下さる方、聴いて下さる方のお陰で、『一週間フレンズ。』は私にとってより大切な作品になりました。
ありがとうございます。
アニメは残り半分も無いところまで来てしまいましたが、これからも彼らを見守って頂けたら嬉しいです。
引き続き『一週間フレンズ。』、そして『奏』を、宜しくお願いします。


それでは。