こんにちは、雨宮天です。
お腹が満ちているので、ちゃんとお知らせをします。


月刊ニュータイプ、声優アニメディア、日経エンタテインメント!の6月号に私の記事を載せて頂きました!
作品の事や私の事をいっぱいお話させて頂きましたので、よろしくお願いします!!
声優アニメディアではトラハモの記事も載せて頂いています。
そして、声優グランプリでは引き続き『雨宮天の有頂天』という連載もさせて頂いております。
毎月テーマの漢字についてお話させて頂いています。そちらもよろしくお願いします!!

まさかこんなに沢山の雑誌に取り上げて頂ける日が来るなんて…!!
私の事を知りたいと思って下さる方が少しずつでも増えている…と思っても良いのでしょうか。
やめます。
でも、これからも少しでも多くの方に、『声優』の一人として認めて頂けるように頑張ります。
ネガティブという武器は扱い辛いですが、なかなか悪くない武器であることをレベルを上げて証明してみせるぜ(`´)

すみません。

画像は6月号の有頂天の私です。
ブログに私の写真を載せて欲しいと言って下さった方々、もう要らなかったらすみません。

今日はトラハモの日です。
0:30からです。
よろしくお願いします。


それでは。