こんにちは、雨宮天です。

昨日のブログ、いかがでしたか?
突然のことに驚かれた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
エイプリルフールということで、もちょが私の真似を、私がもちょの真似をして書いていたのです。

両方のブログをご覧になった方はきっとすぐに気付かれましたよね!
流石にあそこまでの自動翻訳のような不自然な日本語、雑構成を普段している覚えはないですしね(^^)
それに、『人』という字は人と人が支え合っている様子から出来た漢字ではなく、人が一人で立っている姿から出来た漢字です。それが人です。
しかももちょから『増税』や『惰眠』だなんて言葉が出てくるわけ…( °。)…
…止まらなくなりそうなのでやめます。
足りない方はトラハモで(^^*)

しかし、人の真似をして文を書くというのは新鮮で面白かったです。
『ナンス・アポン・ア・タイム!』に、今回のエイプリルフールイベント(?)について、審査員長からの評価が載っていますのでご覧になって下さいね!
努力も評価してくれる優しい審査員長です。
なので完勝はトラハモにとっておきます。
そらちょ、お楽しみに!(笑)

お腹が空いたので終わります。


それでは。