こんにちは、雨宮天です。

画像、肉かと思われた方、苺です。
同期がブログに苺を載せていたので、私も食べたくなり買ってみました。
ああ、その同期は正しくは『食べた』のではなく、『観察した』のだと思いますが…。
苺の記事改め、いちご観察日記は『ナンス・アポン・ア・タイム』というブログで見られます。
その同期が誰とは言いませんが(^^)

自分が食べるために自分で苺を買うというのはなかなか無く、ちょっと贅沢な気持ちでした。
最初に買った苺が酸っぱくて悔しくて、食べ終えた後別の苺を買って食べたので2パックも食べてしまいました。
肉以外の赤い物をこんなに食べることはあまり無いので新鮮でした。
2パック目は美味しく、満足出来ました。
赤く大粒のものが美味しいのでしょうか?
今度いちご観察の人に訊いてみることにします。
そのいちご観察の人が誰とは言いませんが(^^)

そして、ちゃんと作りましたよ!バレンタインデーのお返しに渡す物を!
しかし今日は苺をあげたので、その画像はまた今度あげますね!!
面倒になったらあげません。


それでは。