こんにちは、雨宮天です。

2月22日、23日はさいたまスーパーアリーナにて、アイマスのライブ『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD 2014』が開催されました!!
参加された皆さん、お疲れ様でした!

23日は関係者席から見ていたのですが、ステージから見ていた時より会場がずっと広く感じて、こんな大きなアリーナの真ん中で前日に自分も歌っていたなんて何だか信じられませんでした。
23日のライブ、とても楽しかったです。
みんなキラキラしていて、昨日私もあんな風にキラキラしている一人として映っていたらいいな、と心から思うステージでした。


そして、私も出演していた22日に来て下さった方、ありがとうございました!!
とてもすっきりとした気持ちで終わることが出来ました。
結構ミスもしてしまったのですが、素直に自分にお疲れ様と言えそうです。

まだ手元に届いていないのですが、お手紙やプレゼントも頂いたようで、ありがとうございます!
それから綺麗なお花も!
本番前、私を心配してお手紙を下さった方々もありがとうございました。
心から私を応援しようと、励まそうとして下さっている気持ちが文章から沢山伝わってきました。
本番6日前に突然熱を出してしまい、ご飯も食べられなくて凄く焦ったのですが、そんな時も私に力をくれました。
お陰様で私には珍しく、すぐに良くなったんですよ(^w^)+

そして、私がステージに立っている時、一生懸命声援を送って下さった皆さん、ありがとうございました。
しっかりとした記憶が無いのですが、志保さんのソロ曲、『ライアー・ルージュ』を歌っている時、多分私緊張していませんでした。
イヤモニを付けていたので、声援がはっきりと聞こえていた訳では無いのですが、緊張せずに思い切り歌いきることが出来たのは、皆さんが声援に乗せてくれた応援のパワーのお陰だと思っています。
出来については分かりませんが、私にとっては最高のステージでした。
そんなステージを作って下さって、本当にありがとうございました!
皆さんも楽しんで頂けたのなら、私も最高に楽しめたことも併せて、どうかそのキラキラした余韻だけを大事にして下さいね。
…なんて、心配性による蛇足ですね(笑)
いつも私と志保さんのことを大切に考えて下さってありがとうございます(^^*)
挨拶の時も、「てんさーん!」や「そらちゃーん!」と声が聞こえてきて驚いたのですが、とっても嬉しかったです!!


今回のライブで、先輩方の偉大さや頼もしさを改めて感じ、ミリオンのメンバーとは結束力が強まり、今までよりぐっと距離が縮まりました。
そして、自分自身も以前より強くなれた気がします。
沢山の人の支えがあって自分がここに居られることを練習やリハ、本番を通して何度も感じ、そういう意味でも精神的に成長出来た気がします。
本当に本当に、不安で怖くてたまらなかったけど、本当に本当に、あのステージに立てて良かった!!

プロデューサーの皆様の多くはきっと今日からまた兼業のお勤めが始まるのだと思いますが、私が沢山力を貰ったように、私も皆さんが少しでも毎日を頑張る糧になれていたら最高に嬉しいです。
…欲張りが過ぎましたかね、『そうなれるようにこれからも頑張ります!』。


私はこれからも志保さんと一緒に最高のものを作っていけるように、努力していきます。
idol(アイドル)の志保さんに対しidle(怠け者)な私が頑張り続けるには皆さんの応援が不可欠ですので、これからもよろしくお願いします!!(笑)

本当にありがとうございました!!


それでは。