こんにちは、雨宮天です。

今日は火曜日ですね!
24:30から文化放送 超!A&G+で、私たちのラジオ『TRYangle harmony』が放送されますので、よろしくお願いします!


そして、昨日発売の声優グランプリ3月号から、『雨宮天の有頂天』という連載が始まりました!
漢字を紹介していくという、タイトル通りひたすら私が楽しい連載です!!(笑)
初回は特別に2ページも使って頂いております…!

私の恥ずかしい習字も載っており、それについては大らかなお心で笑い飛ばす扱いでお願いします…
少しずつかもしれませんがきっと上達していくので、そこも楽しんで頂けたらと思います(笑)

気になって下さった方は是非、見てみて下さいね(*´`)
よろしくお願いします!


それでは。