こんにちは、雨宮天です。

昨日はアニメぴあチャンネルでした!
見て下さった方、ありがとうございました。

昨日から司会としてやっていくことになったわけですが、頼りない司会で申し訳ありませんでした。
助けて頂いてばかりで…。
でも第30回と比べて、緊張は随分と減って、私としては本当に楽しくやれました!
コヒちゃんとゆりんこともどんどん仲良くなれてる感じがして本当に嬉しいです!

写真はゲストでお越し頂いた河野マリナさんの字です!
リハーサルの時のものを頂いてしまいました!
なんと美しい…素晴らしいですよね本当に。
本番の時に河野さんが書かれた『宛ら』という字を見た時、本気でtwitter登録して応募しようかと思いましたが、我が儘を言ってこちらを頂くことが出来たので、自重します。
あぁ幸せ!

本番の後、『河野さんともっとお話がしたい!』と思い河野さんの元へ向かったは良いものの、緊張でほぼ声が出なかったのですが、聞き取って下さって少しお話することが出来ました!
本番中お話を聞いたり振る舞いや表情を見ながら、『素敵な方だなあ』と思っていたのですが、やはり素敵な方でした(笑)
これからもっと仲良くなれたらな、と思います…(*>_<)

興奮気味で色々と汚い文章で申し訳ありません。
しばらくこのわくわく感に打ちひしがれます…(*´`)


それでは。