こんにちは、雨宮天です。

4月から放送のテレビアニメ、『一週間フレンズ』に藤宮香織役で出演することが決まりました!!
初のヒロインということで、非常にドキドキしていますが、未熟ながら全力で向かっていきますのでよろしくお願いします!

PVも公開され、絵と音楽がとても綺麗なので、そちらも見てみて下さいね!


決まったと連絡を頂いた時は電話口で大声を出してしまい、PVの収録時にはここで役を降ろされるんじゃないか…というくらい本当に驚きましたし、なかなか信じられませんでしたが、幸い今現在、「なかったことに…」という連絡は頂いていておりませんので、その連絡が来るまでは、しっかりと準備をして作品に臨みたいと思います。

あぁ本当に不安が大きいですが一生懸命頑張りますので、お手隙の際にでも応援して下さると嬉しいです…!


それでは。