志保さんへ

テーマ:




志保さん、お誕生日おめでとうございます!!

私と志保さんが出逢ってから、色々なことがありましたね。
パートナーが私であるせいで、迷惑をかけてしまったこともありました。ごめんね。
だけど私は、パートナーが志保さんで本当に良かった!
志保さんがいてくれたから、乗り越えられたことが沢山あります。

小心者でネガティブな私にとって、ステージに立つのは本当に怖いことでした。
でもね、志保さんの強さを借りてステージに立ってみたら、見たことのない景色が広がっていて、志保さんは素敵なプロデューサーさん達に支えられているんだなあって思いました。
そんなプロデューサーさん達から声援を貰って、何とか最後までやりきれたんだよ。
これも志保さんのお陰だと、私は思います。
私も志保さんの沢山の魅力に惹き付けられている一人だからね!

これからもきっと色々なことがあるでしょう。
でもね、志保さんと一緒なら、乗り越えていける気がします。
だから、頼りない私をこれからも助けて下さい(>_<)
…なんて言ったら、溜め息吐かれちゃうかな?(笑)
でもでも、ちゃんと私も成長していけるように頑張るから、これからもよろしくお願いします!

志保さん、お誕生日おめでとう!!
そして、今まで沢山助けてくれてありがとう。
また素晴らしい一年を、一緒に作っていこうね!


2014年1月18日 天より