こんにちは、雨宮天です。

私、ブログの在り方というものをあまり意識せず、頭と指の赴くがまま、一心不乱に文を打っていました。
そういえばブログって、日々のことを綴ったり、皆さんにお知らせをする場だったと思い、今日はブログらしいブログを書いてみようと思います。

ということで、お知らせです!

私がパーソナリティーの一人としてやらせて頂いているラジオ、『Sweet Divaの世界でいちばん強いラジオになりたい!』が、今日の23:00から、ニコニコ生放送で配信されます。

また、響ラジオステーションでも毎週土曜日に更新されますので、是非聞いてみて下さい!


この間、一緒にラジオパーソナリティーをやっている、つぼっぺとみっくると三人でしゃぶしゃぶに行ってきました。
画像はその時のものです。
普段しゃぶしゃぶにはあまり行かないため驚いたのですが、メニューがとっても充実しているんですね!
しゃぶしゃぶの代表的な具材は勿論、餅やチーズ、色々な味のつくね、そのお店オリジナルの具…
熱湯に入れない場合のサイドメニューも沢山あって凄かったです。
湧き上がる好奇心のままに容量も考えず注文し続けた結果、遂には食べ過ぎで動けない程苦しくなってしまいましたが、二人との初しゃぶしゃぶはとても楽しかったです。
つい先日、次はどこで肉を食べるかという話になったので、今から次が楽しみで仕方がありません(*´`)

ラジオでも三人の楽しい雰囲気が伝わると思うので、聞いてみて下さいね!


それでは。