最近のことなど | 雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のことなど

参院選絡みで、バタバタの人も多いと思います。
私もなんだかいろいろソワソワしてる日々です。

ということで、更新が滞ってしまいましたが、最近のことなど。

週刊SPA!で、上杉隆さんのコーナーに登場させて頂きました!

雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba
上杉隆さんと。

そしてもう一ヶ月以上前ですが、国会大包囲では、「誘導」という大役を仰せつかりました!

雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

この日はなんと、六万人もの人が集結!

雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba
「原発いらない」コールが響き渡りました!

そして6月5日は、生活保護引き下げや改正案に反対するデモに参加。
改正案は廃案となりましたが、予断を許さない状況は続いていると思います。

雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba
デモ出発前に。

6月25日は、札幌で開催された憲法のシンポジウムに出演。


雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba
前列左から私、札幌市の上田市長、山口二郎さん、中島岳志さん。

7月6日は、渋谷ハチ公前で開催された「選挙フェス」に参加。
山本太郎さんの演説にものすごい人だかりができてました!
雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

ということで、とうとう選挙戦が始まりました。
これから一体どんなことが起きるのか、いろんな現場でいろんなことを体験したいと思ってます!