対談 | 雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

対談

今日は現代美術家の宮島達男さんと対談させて頂きました!
『宮島達男解体新書』を拝読して挑んだのですが、本を読んでる時点でとても引き込まれ、実際にお会いし、対談させて頂き、激しく刺激を受けました!
ワープア問題から始まり、震災後の話や原発問題まで。
常々私はサウンドデモを「集団芸術」だと思っていたので、そんなお話も。
しかも途中から図々しくなってしまい、世界的アーティストからいろいろ「アイデア」を貰おうとしてしまうという図太さも発揮。
詳しいことは誌面で。発売が近づいたらお知らせしますね。
ということで、とても刺激的かつ、何か企みが始まりそうな対談となったのでした!

宮島達男さんと。
雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてそして、9月20日頃、河出書房新社から新刊『14歳からの原発問題』が出版されます!
超気合いを入れて書きました!
ぜひ多くの方に読んで頂きたいです。

詳細はこちら


そしてそして、マガジン9、今週も更新されております。こちらから。